|
|
| 「お金ってなかなか貯まらないですね」の一言から太田さまの超保険がスタートしました。超保険ならではの貯金プランをみなさまにご紹介します。 |
|
| 太田様 (神奈川県在住) |
|
太田さまと私(伊藤)は、前職の仲間です。お付き合いがスタートして5年になります。
中古屋さんでメカニックとして活躍されていると同時に、私も入っている草野球チームのキャプテンとして頑張っています。 |
|
TAPなどの自動車保険は、1年間事故がなくて内容変更がなければ、ほとんどの場合保険料が安くなって、次の年からはその金額をお支払いしていただきますが、超保険では毎月口座から引き落す金額をお客さまが決めることが出来ます。
例えば、昨年の保険料が月々10,000円でした。事故がなく、遂にゴールド免許を手に入れた!!
すると今年は月々7,000円となりました。敢えて引き落し額を10,000円としておけば、安くなった3,000円が貯金出来るシステムです。多く引き落しできるんですよ。
手続きは、引き落し額を5,000円にしてとか、10,000円にしてと、伊藤に言うだけでOKです。 |
この貯金プランをスタートして3年が経ちました。
現在15万円の貯金が出来ています。
「新車の頭金を貯めよう」と目標50万円にしましたので、もうひと踏ん張りですね。
毎年安くなっていく保険料を、少しの我慢でいつの間にか!?貯金出来るって、皆さまいかがですか? |
|

情熱前進野球部2代目キャプテン太田くん |
伊藤「それにしても3年間ガンバリましたね」
太田さま「自分でキャッシュカードを持っていると使ってしまうけれど、伊藤さんに言わないと使えないから・・・」
伊藤「なるほど、まず私に5万円引き出しの手続きをしたいんですけど、と言わないと書類が出来ませんしね」
太田さま「目標までまだ少し足りないので、達成するまで管理しておいて下さい。ここまで頑張れたので、途中で挫折したらカッコ悪いですしね」 |
|
|
|
|
| お客さまから掲載のご承諾をいただいております。ありがとうございます。 |
|
|