東京海上・東京海上日動あんしん生命 代理店 アクシス・ファーム トップページ
〜納得から安心まで、じっくりおつき合い〜
アクシスのコーポレートスローガンである、〜納得から安心まで、じっくりおつき合い〜をご理解頂いて、
ご家庭のリスクコンサルティングをお任せ頂いているお客さまをご紹介します。
菊地 徹様・華代様ご夫妻(茅ヶ崎市在住)
松岡が、旧東京海上火災保険(株)の研修生だった時代からおつき合い頂いているご夫妻です。
アンティークな自動車やバイクを、大事に大事にメンテナンスしながらお乗りになるのがご趣味の
素敵なお2人です。
この度、あの懐かしの名車”ミゼット”フルメンテナンス完了にともない、写真撮影に伺ったので、
色々とコメントを頂戴しちゃいました!!
いつもそばに居る すぐ電話がつながる
おつき合いのきっかけは、菊地様のお知り合いからのご紹介でした。
ご主人の徹様は、私(松岡)と同い年ということで、すぐに意気投合。
奥様の華代様は、バイクディラーにお勤めで、バイクにも自動車保険にも詳しく、保険担当者の私が逆に質問させて頂いたりと、楽しい出会いでした。

足掛け8年のおつき合いですが、初めて「どうしてアクシス・ファームを選んで頂いているのですか?」
などと、恥ずかしながら伺ってみました。

(華代様)
事故の時や、何か質問したい時に、すぐに連絡が取れるっていうのは当たり前の事だけど、すごく安心。いつもそばに居てくれる感じです。気軽に相談できるし、事故の時の素早い対応に感動したので。

(徹様)
保険代理店を専門にやっているので、安心して任せられる。自動車・二輪合わせて、13台もあるけど一括して管理してもらえるのも心強い。
おまけに、火災保険や傷害保険などの損保だけでなく、生命保険もお任せしてあるので、我が家のホームドクターだと思ってますよ!

(松岡)
もったいないお言葉で。。(涙)有難うございます。

垂涎の名車”ミゼット”復活!

アクシス・ファームに期待すること
(ご夫妻)
会社が大きくなっても、個人の契約について細かいところを今迄どおり面倒見て欲しいですね。
(松岡)
当たり前でございます!チーム・アクシスでじっくり菊地さんを見つめますよ!

(ご夫妻)
私たちにとって、お得な保険情報があったら必ず
連絡して欲しいですね。
(松岡)
保険自由化以降、日進月歩で保険は変わっています。常に”最新”のリスクコンサルティングができるよう気をつけてまいります。(熱)
 

いつも楽しい菊地様ご夫妻



お客さまから掲載のご承諾をいただいております。ありがとうございます。

<< 一覧へ戻る