東京海上・東京海上日動あんしん生命 代理店 アクシス・ファーム トップページ
WEB開設の感想メールをご紹介します
WEBをご覧いただいたお客様や関係者の方々から、嬉しい声をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
いただいたご感想の一部を紹介させていただきます。
東京海上 徳島の代理店さまより
祝 ホームページ開設!ですね。

素晴らしいです。みなさまの表情が手に取るようにわかりますし、アクシス・ファームのコンセプト、考え方が随所に出てくるので「アクシス・ファームって本当に安心できるよね!」
お客さまからだけでなく、代理店から見ても素晴らしい会社なんだ!と思いました。

沢山いただきました!

東京在住のお客さまより
ウェブ拝見しましたよ、スゴくいいですね。

シンプルでいながら熱い!言葉がじかに伝わってきます。
やはり、任せずに自分たちで作り上げたからでしょうね。
とくにトップページの作り方がとても新鮮に映りました。

東京海上 社員さま
ホームページ完成、本当におめでとうございます。

先程中を覗かせて頂きましたが、膨大な情報量で、様々な角度からアクシスを知ることができ、
本当に素晴らしい出来栄えと感心しています。
「凄い!」です。全てのページを見切っていませんが、お客さまの声や日記、ミーティング風景(伊藤さんのお弁当の中身)、コンベンションでの一こま一こま等に、アクシスの情熱を感じます。
こんな代理店さんに守っていただければ、お客さまは「鬼に金棒」でしょう。


お客さまから掲載のご承諾をいただいております。ありがとうございます。

<< 一覧へ戻る