トピックス

モバイルエージェントのご紹介

2019年02月26日

春に向かって進んでおりますこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は東京海上日動の新しいアプリについてご紹介いたします。

近年IT化が進んでおりWEB証券など保険もスマホで管理できる時代となりました。

ご自身が加入されている保険証券がいつでもどこでも確認できたら、

困った時すぐに代理店や担当に連絡できる手段があったら良いと思いませんか?

 

そんなお客様のために東京海上日動のアプリ「モバイルエージェント」がございます!

すでにインストールしていただいているお客様も多いかと思いますが

1月に大幅リニューアルをいたしましてさらに使いやすく進化しております。

 

契約者様マイページをご登録いただくと契約内容の確認はもちろん、

住所変更やクレジットカードの変更ができたり、事故時の連絡先などもわかりやすく確認いただけます。

また超保険にご加入いただいているお客様は映画やレストラン、レジャー施設が割引になる

「ご家族生活支援サービス」もこのアプリからログインできます。

 

下記サイトより簡単に無料でダウンロード可能です。

https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/app/

 

インストール後、代理店の電話番号を登録する画面では
営業担当別に入力してください。

0120853959#1→社長 松岡
0120853959#2→副社長 咲山
0120853959#3→岡部
0120853959#4→清水
0120853959#5→樹神
0120853959#6→小木曽
です!

 

使い方などご不明点ございましたら気軽にお問合せ下さい。

タウンニュースに掲載されております

2019年01月09日

 

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2019年1月号タウンニュースに弊社の扱っております自転車保険について

掲載されております。

昨今、全国的に自転車保険の必要性について報じられていますが

ご自身が、ご家族が自転車で事故に遭ってしまった時、

お相手への損害賠償やご自身のケガの補償を備えられていますか。

高額の損害賠償事例もあり、身近な乗り物であるからこそご家族全員の

もしもの時の補償が必要です。

 

以下「e-サイクル保険」のリンクより補償内容を確認したり、

インターネットからお手続きを完結させることができます。

この機会にご確認ください。

http://ezoo.jp/e-tmnf/0165630123T8001000000000000

 

また意外と知られていないのですがご家族間で補償がダブりやすいのが自転車保険です。

インターネットで手軽に加入できる自転車保険ですが

自動車保険やケガの保険、生命保険などでカバーできている部分があったり

ご家族で1補償で済むところをそれぞれ加入してしまっていたりすることが多々あります。

 

弊社では「自転車の街ー茅ヶ崎」で安心して生活できるようサポートさせていただくと共に

お客様一人ひとり、そしてご家族全体で必要な補償をダブりや無駄なくご案内いたします。

自転車保険に関するお問合せはもちろん、現在加入されている保険の内容を知りたい、

ダブりや漏れがないか確かめたい、など気軽にご相談ください。

2019年 新年のご挨拶

2019年01月07日

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜りまして、誠にありがとうございました。

 

昨年は全国的に北から南まで、自然災害が相次ぎました。

私たちの湘南地域では、10月1日に台風24号が猛威を振るい

多くの家屋やビルに風災損害が発生致しました。

弊社におきましても、台風24号の被害だけで180件強の事故報告がございました。

弊社創業以来、最多数の事故でございましたが

保険会社との日頃からのパートナーシップにより迅速に事故処理を行うことで

昨年中に殆どの保険金支払いを完了することが出来ました。

結果としまして、多くのお客様から「ありがとう」の感謝のお言葉を頂戴し

改めて保険人としての使命を痛感致しました。

 

本年も、創業以来ぶれることのないスローガン、

~納得から安心まで じっくりお付き合い~をモットーに弊社社員一丸となって

保険人を極めるべく精進して参る所存です。

損害保険・生命保険共に目まぐるしく変わる商品環境の中で

それぞれのお客様に合ったベストプラクティスをご提供出来るよう

会社として、スタッフ個々としてスキルアップを図って参りますので

本年も変わらぬご指導・ご鞭撻をお願い申し上げます。

 

末筆ながら、お客様・お取引様・地域の皆様方のご多幸とご健勝を祈念申し上げます。

 

平成31年1月吉日
株式会社アクシス
代表取締役 松岡 慶純

お客様紹介 釜場工房茅ヶ崎 釜豪様

2018年12月27日

寒さが増してまいりましたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は弊社お客様、8月南湖にオープンされました「釜場工房茅ヶ崎 釜豪様」をご紹介いたします。

 

茅ヶ崎漁港よりすぐのこちらの直売所では、石田社長の茅ヶ崎を愛する熱い思いで

新鮮でおいしい!ゆでたての釜揚げしらす、

豊洲市場から社長自ら仕入れられた魚介類が販売されています。

茅ヶ崎商工会議所会報をご覧になった方は大きく特集されておりましたのでご存知かもしれません。

左側にいらっしゃるのが石田社長です。

社長の貴重なお時間をいただき取材させていただきました。

 

店内にはわかめやひじきなど加工品もたくさんあり、大きな水槽には伊勢海老が元気に泳いでいました。

今、旬なのは秋しらす。社長直伝おすすめの「おいしい食べ方」は

何といってもその日茹でたての釜揚げしらすをそのまま食べること。

私も茹でたてしらすをいただきましたが、調味料を何もつけずとも

海の旨味が凝縮されていてコクがあり、肉厚プリプリでした!

茅ヶ崎でしらすが獲れた日は朝10時頃には茹でたてしらすが販売されているとのこと。

づけしらすという秘伝のたれに漬け込んだしらすも販売されており、卵の黄身を落として

アツアツのごはんで食べてもおいしいと教えていただきました。

 

営業時間は10時~16時、週一回不定休だそうです。

皆様ぜひ地元茅ヶ崎のおいしい海の幸を味わってください!

(所在地)茅ヶ崎市南湖6-18-3

お客様紹介:よりみち食堂様

2018年12月21日

2018年もあとわずか…皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は弊社のお客様、よりみち食堂様をご紹介いたします。

12月で1周年を迎えられたよりみち食堂様は茅ヶ崎・鉄砲通り沿いにございます。

ランチタイムの定食も豊富です。

 

夜はダイニングバーとして珍しい焼酎などおいしいお酒がそろっています!

気の合う仲間といいお酒を酌み交わしながら語り合うにはぴったりですね!

 

これからのシーズン、忘年会・新年会プランも予約受付中とのことですので

まずはfacebookをチェックしてみてください。

https://ja-jp.facebook.com/pg/よりみち食堂-120281038639269/posts/

トピックス