トピックス

お客様紹介:メナードフェイシャルサロン茅ヶ崎南口店様

2019年09月10日

朝晩は涼しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は弊社お客様のメナードフェイシャルサロン 茅ヶ崎南口店様をご紹介いたします。

深田恭子さんのCMでおなじみのメナードの女性専用お肌も心も美しく健やかになれるサロンです。

店長の伊藤様はとても明るく親切で仕事は丁寧と評判の大人気店です。

9月30日までお試し価格としまして2,160円でスタンダードコース(50分)を体験できます。

https://www.menard.co.jp/salon/menu/standard.html

 

実際に弊社スタッフも体験させていただきました!

お顔やデコルテのマッサージによって血行がよくなり、肌の調子も整いぐっすり眠ることができました。

 

夏の日焼けによるダメージ回復や乾燥する冬に向けコンディションを整えるのにぴったり時期ですので

ご予約の上、ぜひ皆様ご体験ください。

 

住所:茅ヶ崎市共恵1-4-16 猪狩ビル301

TEL:0467-58-4592(要予約)

HP:https://www.menard.co.jp/shop/00664308s/

 

台風15号について

2019年09月09日

強い台風15号が関東地方を直撃いたしました。
ご被害に遭われた皆様、心よりお見舞いを申し上げます。

湘南地域でも暴風によるお被害が多く散見されております。

弊社にて自動車保険、火災保険等ご加入のお客様は、
保険金支払事由の可否にかかわらず、
気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、ご不明点・ご要望等ございましたら、お申し付け下さい。

弊社フリーダイヤル:0120-853-959

10月から自転車損害賠償責任保険 義務化

2019年09月06日

過ごしやすい日が増えてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

新聞等でも報道されております通り、神奈川県は10月から条例で

自転車の損害賠償責任保険加入が義務化されます。

http://www.pref.kanagawa.jp/docs/f5g/310322.html

自転車損害賠償責任保険とは、他の人の生命、または身体の損害を補償できる保険のことです。

そんなの加入してない!と思われますか。

実は日常生活賠償特約や個人賠償責任補償特約など保険会社によって異なる名称で

自動車保険や火災保険、ケガの保険などに特約で付帯されている場合が多くあり、

改めて加入する必要がないかもしれません。

 

またこの個人賠償責任補償特約は1つの契約で「同居のご家族と別居の未婚のお子様」を補償できます。

知らず知らずのうちに重複してたくさん加入されているかもしれません。

 

支払限度額はいくらに設定されていますか。

自転車でぶつかってしまいお相手に後遺障害が残ってしまった場合など

億単位の高額な損害賠償が出た判例がいくつもあります。

支払限度額は無制限で設定することをおすすめいたします。

 

 

自転車保険を含めご家族全体の保険内容を把握していただきモレやダブりのない状態に

整理することはとても重要です。

弊社ではわかりやすく必要な補償を必要な分だけ、ご家族皆様にフィットした保険をご案内できます。

お気軽にお問合せ下さい。

 

お客様紹介:スペインクラブ茅ヶ崎様

2019年08月31日

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は「スペインクラブ茅ヶ崎」様をご紹介いたします。

テラス、バル、レストラン、ステージ含め100坪もあるエンターテイメント空間です。

重厚なアンティークの扉を開ければ、そこはまるでスペイン。

吹き抜けのある贅沢な空間は調度品や美術品など、

全てスペインから取り寄せただけあり

とてもお洒落です。

1階ステージスペースでは

フラメンコやスパニッシュギターのライブも

毎月開催されています。

地元の新鮮野菜や魚介をふんだんに使った

本格スペイン料理やスペイン直輸入のワインをランチやディナーで

楽しむことができます。

なんと今回、9/1~9月末までにお店で

「アクシス・ファームのホームページを見た」と仰っていただくと、

グラスワインを1杯サービスいただけます。

「スペインクラブ茅ヶ崎」様の公式ホームページ

https://spainclub-chigasaki.com/

もチェックしてみてください。

 

 

その火災保険、補償されますか

2019年08月29日

あっという間に8月も終わり、秋の足音を感じますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

9月、10月は台風の季節です。

昨年9月30日から10月1日にかけての台風24号の凄まじさは

皆様ご記憶に新しいかと存じます。

この湘南地域でも台風の強風による建物のご損害が多く

東京海上日動火災保険株式会社の神奈川支店内でも2500件以上、

弊社でも260件以上のお被害が報告されました。

 

折しも9月1日は防災の日です。

ご自宅の備蓄品の点検をしたり、会社や学校の避難訓練があったり

防災について考える機会が多い時期と思います。

 

現在加入されている火災保険はどんな時に補償されるかご存知ですか。

免責金額はいくらに設定されていますか。

ご家族皆様が内容を把握されていますか。

地震保険は建物と家財、両方に付帯されていますか。

 

火災保険は長期でご契約されている方が多く、

ご自宅購入当時の古いタイプの火災保険にご加入されたままの方もいらっしゃいます。

弊社では現在ご加入されている保険を分析し、

ご自宅やご家族の現在の状況に則した保険をご案内いたします。

災害時のあんしんのために、今一度ご確認をお願いいたします。

 

また災害時、保険証券を持って逃げる方はほとんどいらっしゃらないと思います。

どこでもご契約内容を確認でき、弊社への連絡や安否確認にも使用できる

モバイルエージェントアプリをご家族皆様でご活用ください。

モバイルエージェント

 

トピックス