トピックス

お客様紹介:LJ SOCCER PARK(エルジェイ・サッカーパーク)

2020年07月17日

本日は弊社お客様である株式会社 エル・スポルト様が運営する

「LJ SOCCER PARK」についてご案内いたします。

 

株式会社 エル・スポルト様の代表は、

元ヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ)総監督の李 国秀 様です。

「21世紀はスポーツの時代、三世代が共通に語れるのがスポーツ、

サッカーは一つのボールでお話しする競技」という理念のもと、

幼稚園生から小学生のサッカー教室やコートレンタルの運営をされています。

サッカーを通して「子ども達が、人として凛々しく成長し、自立し、そして、

その後の人生を豊かに歩んで行ける為の礎」を築き上げることを目標に指導されています。

 

お教室に参加するだけでなくコートのレンタルもできるLJ SOCCER PARKは

2020年6月1日に人工芝のリニューアルを行い、きれいな芝生で快適にプレーすることができます。

シューズやボール、ビブスのレンタルもあるので気軽にフットサルを楽しめます。

厚木ICから降りてすぐのところにあるためアクセスも良く、駐車場もあるので

ご友人と一緒に楽しく汗を流すことができます。

 

定期的にフットサルの大会も開催されており、18歳以上の初心者中心のチームや18歳以上の男女混合チーム、

18歳以上のチームでフィールドに常に小学生が1人以上いるミックスチームがあるので

大人から子供までフットサルを通じて仲間の輪を広げ集える場所になっています。

 

コートレンタルのご予約はホームぺージからWEBで行うことができますのでぜひご利用ください。

 

LJ SOCCER PARK HP:

https://www.l-sport.co.jp/

所在地:神奈川県厚木市酒井543

TEL:046-220-0506

電話受付時間:13:00~22:00

営業時間:13:00~24:00

車でのアクセス:東名厚木インター厚木方面出口、1km

電車でのアクセス:小田急線 愛甲石田駅下車 徒歩15分

タウンニュースに掲載されました

2020年07月13日

梅雨空が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週金曜日のタウンニュースに弊社の記事が掲載されました。

「地元の保険代理店に聞く「新しい生活様式」に合わせた保険を」という記事です。

新型コロナウイルスの影響で「新しい生活様式」に合わせて

生活スタイルを変化せざるを得ない状況となっております。

生活スタイルが変わるとリスクが変わるので必要な保険も変わってまいります。

 

例えば、公共交通機関の代わりに自転車、自動車での通勤になったり、

在宅ワークになることで、自宅のパソコンにセキュリティ対策が必要になったり…

今まで想定していなかったリスクが新たに出てくるかもしれません。

その都度、必要な保険に加入していると知らない間に補償内容が重複している可能性があります。

ご自身で補償内容をすべて把握して見比べたり、

ダブらないように組み替えたりするのはなかなか難しいものです。

 

そんなときには弊社にご相談いただきましたら、現在のご契約内容の確認と

ご希望に沿ったモレもダブりもない補償をご案内させていただきますので、ぜひ気軽にお声掛けください。

 

お客様紹介:Miretti(ミレッティ)様

2020年06月09日

6月に入り、梅雨の足音も聞こえてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は弊社お客様であるMiretti(ミレッティ)様をご紹介いたします。

「スイーツとポキのセレクトショップ ミレッティ」様は茅ヶ崎市元町に6月8日にオープンされました。

とてもおしゃれな店内で美味しいソフトクリームやジュース、

シフォンケーキやドライフルーツなどが販売されています。

お店のコンセプトは「食べても罪悪感のない”ギルトフリー”スイーツ」です。

 

「甘いものは大好きだけど、ダイエット中…」、「白砂糖の取り過ぎが気になる」、

「おいしくて健康に良いものを食べたい」、そんな方にピッタリの

質の高い糖類を控えめに使用したスイーツで、素材本来の優しい味を楽しむことができます。

おすすめは三浦半島・関口牧場の品質にこだわったジャージー牛乳を使用したソフトクリームです。

牧場では毎日購入するのに大行列になっているソフトクリームを、茅ヶ崎で手軽に食べることができます!

 

まろやかで濃厚なのに甘さ控えめで上品なソフトクリームはそのまま食べても最高ですが、

店内にあるシロップバーで好きな味をトッピングすることもできます。

チョコレートリキュールや白桃リキュール、地元茅ヶ崎の名酒 天青なども

シロップとして使用することができ、毎回違った味わいを楽しめます。

甘いものが苦手な方や暑い夏にさっぱりとしたい方にもおすすめのソフトクリームです。

 

また店内には国内・海外から選りすぐりの砂糖不使用ドライフルーツも販売されています。

 

海外のドライフルーツは、一番食べごろの時にひとつひとつ大事に手摘みされた

大粒のフルーツが使用されており、オイルコーティングなし・砂糖不使用で、

収穫された時のみずみずしさがそのまま残っています。

国内のドライフルーツは水分をぎゅっと凝縮して、チップスのようになっているので、

口の中でふわっと素材本来の甘みや香りが広がりおやつにしたり、

紅茶に入れたりして楽しむことができます。

その他にも新鮮なフレッシュジュースやスムージー、

職人さんが素材や製法にこだわりぬいて作り上げた無添加シフォンケーキなど

魅力的なスイーツが並んでおります!

弊社からもとても近いので、ご来社いただいた後はぜひMiretti様にお立ち寄りください。

HP:https://miretti.jp/

茅ヶ崎市元町4-9-1林本ビル1-C

TEL:0467-55-5525

営業時間:11:00-19:00/定休 水曜日

 

 

タウンニュースに紹介されました

2020年04月13日

弊社営業の清水が以前「宮本三郎デッサン展」で入賞した件は皆様にご報告させていただきました。

先日その件をタウンニュースに取り上げていただきましたのでご紹介いたします。

 

大変な世の中で外出や娯楽が制限されてしまっていますが、

芸術家の方々に引き続きすばらしい作品を産み出していただきたいです。

タウンニュースはご自宅で読むことができますのでぜひご覧ください。

災害自販機が設置されました

2020年04月09日

弊社1階駐車場に災害自販機が設置されました!

この一見普通の自販機は、東京海上日動と大塚製薬のコラボレーションで

国内第1号として設置されたものです。

現在弊社は、東京海上日動と協力しつつBCP(事業継続計画Business continuity plan)

の運用を進めております。

BCPとは企業が自然災害、大火災、テロ攻撃などの緊急事態に遭遇した場合において、

事業資産の損害を最小限にとどめつつ、中核となる事業の継続あるいは早期復旧を可能とするために、

平常時に行うべき活動や緊急時における事業継続のための方法、

手段などを取り決めておく計画のことです。

緊急時に倒産や事業縮小を余儀なくされないためには、平常時からBCPを周到に準備しておき、

緊急時に事業の継続・早期復旧を図ることが重要です。(※参考HP:中小企業庁)

 

弊社は保険という緊急事態にこそお客様のお役に立てる商品を扱っておりますので、

まずいかなるときも事業が継続できること、そして災害時にもお客様や地域の方々への

サポート体制をすぐに構築し提供できるようにするため、BCPを策定いたしました。

 

その施策の一つとして平常時は普通の自販機として利用でき、

大規模災害の時には飲料・食品の備蓄庫として役立つ自販機を設置いたしました。

この自販機は電気が不通の場合でも災害時には手動操作で無料で商品を取り出すことができます。

大塚製薬の商品、ポカリスエットやカロリーメイト等を販売しており

災害時には栄養バランスの良い水分、食料を提供できます。

通常販売時もお手頃な価格となっておりますので、ぜひご利用ください。

保険だけでなく、総合的に地域貢献できる企業としてお役に立てるよう尽力いたします。

また弊社取引先の法人様にもBCP策定をおすすめしており、そのためのお手伝いもさせていただきます。

弊社と共に緊急事態にも連携して、それぞれの企業のお客様・従業員・取引先、地域の方々、地域経済を

支えてくださるメンバーを募集しております。

詳細につきましては気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

トピックス