トピックス

自転車の街・茅ヶ崎

2019年05月01日

本日のタウンニュースに弊社の自転車保険についての記事が掲載されております。

自転車に関する条例が神奈川県で今年4月施行されたのはご存知でしょうか。

2019年10月から神奈川県では自転車に乗る際の賠償責任保険への加入が義務化されます。

<神奈川県自転車の安全で適正な利用の促進に関する条例>

http://www.pref.kanagawa.jp/docs/f5g/310322.html

 

自転車は老若男女問わず簡単に乗ることができ、地球にも経済的にもエコな乗り物ですが

自転車事故による高額の損害賠償の判決が多くなっており

皆が安心して生活していくために保険の用意が必要です。

 

自転車保険は相手への賠償とご自身のケガの補償がセットになっており

安価な保険料でインターネットから簡単に加入することができます。

 

こちらから東京海上日動火災保険株式会社の「e-サイクル保険」のお申込みが可能です。

https://e-tmnf.tokiomarine-nichido.co.jp/PN01/dfw/PN01/ZS3101_WC/gateway5N?__type=W1&__ZS_wptn=PNW1&__ZS_gid=COMMON&__ZS_aid=RENPN010&cd=0165630123T8001000000000000

 

しかし!相手への賠償補償である個人賠償責任補償は1人1契約ではなく

同居のご家族に1契約あれば全員補償可能です。

また自転車保険も商品によっては賠償補償の支払限度額が3000万であったり1億であったり無制限であったり…

どの商品を誰にどのくらいの補償で加入したらいいのか迷われることがあるかもしれません。

 

ご家族皆様をモレなくダブりなく補償するためにはご家族全体の保険を整理し把握する必要があります。

私たちはいつでもお役に立ちたいと思っております。

現在の補償内容の確認や、各社の補償の違いなど気になることがございましたら気軽にお問合せ下さい。

自転車の街・茅ヶ崎の安心と安全を保険で支えることができるよう尽力いたします。

 

 

お客様紹介:UMIDONフードサービス株式会社様

2019年04月26日

いよいよゴールデンウィーク、平成から令和へと移りますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はUMIDONフードサービス株式会社様をご紹介いたします。

 

UMIDONフードサービス株式会社様は現在、新栄町に「海鮮どんぶり屋 UMIDON」、

元町に「肉と魚のヘルシーグリルYAKIMON」の2店舗を展開されております。

 

海鮮どんぶり屋 UMIDON様では90種類以上ののメニューがあり、

必ず自分好みのどんぶりを見つけることができます。

店内にはイートインスペースもあり、電話注文も可能ですのでランチに、休日のパーティーにも人気です。

人気ナンバーワンはこちら、旬の9種の海鮮が乗ったUMIDONです!

なんと今回、6月末までにお店で「アクシス・ファームのホームページを見た」と仰っていただくと

おまけを1品サービスしてくださるとのことです!

 

肉と魚のヘルシーグリルYAKIMON様では「お手頃価格でいつでも気軽に」

焼き肉や海鮮焼きを楽しむことができます。

 

特殊機能のノンダクト無煙ロースターが完備されており、洋服や髪の毛ににおい移りしないので

お昼休みにも、会社の宴会などにもぴったりです。

YAKIMON様のチラシには無料クーポンがついております。

弊社お客様カウンターにもYAKIMON様のチラシのご用意がございます。

 

お得情報がSNSで発信されているのでぜひチェックしてみてください。

海鮮どんぶり屋UMIDON

facebook https://www.facebook.com/海鮮どんぶり屋-海どん-UMIDON-1127414020613743/

Instagram #UMIDON #海どん #海鮮どんぶり屋海どん

肉と魚のヘルシーグリルYAKIMON

facebook https://www.facebook.com/umidon.yakimon/

Instagram #YAKIMON

 

お客様紹介:オーガニック七菜様

2019年04月23日

桜の季節も過ぎ快適な温かさになってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は茅ヶ崎市出口町の「オーガニック七菜」様をご紹介いたします。

オーガニック七菜様は1995年から「美味しくて安心」をテーマに天然水や食品、生活雑貨の販売や

オーガニック食材を使用したカフェを営業されています。

木の温かみのある店内には厳選された無農薬野菜や無添加調味料、洗剤やせっけんなどの生活雑貨,

持ち帰り可能なお惣菜や手作りスイーツ、天然酵母パン、エコ雑貨も販売されています。

 

 

また、店内や開放的なテラスでは「美味しくて安心」なオーガニック料理やデザート、アルコールまで

アレルギーをお持ちの方やお子様の月齢にも対応したきめ細やかな心遣いのこもった

お食事をいただくことができメニューはすべてお弁当としてテイクアウトすることができます。

 

 

二階にはレンタルスペースがありパーティーやミーティングで借りることができるのはもちろん、

定期的に「味噌づくりワークショップ」やお子様向けの教室なども開催されています。

 

自然のままにどんな人も安心して美味しい、楽しいに集中できるホッとできるお店です。

オーナーの西川様です。

ホームページのリンクはこちらです。ぜひ皆様お立ち寄りください。

http://organic-nana.net/

 

 

モバイルエージェントのご紹介

2019年02月26日

春に向かって進んでおりますこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は東京海上日動の新しいアプリについてご紹介いたします。

近年IT化が進んでおりWEB証券など保険もスマホで管理できる時代となりました。

ご自身が加入されている保険証券がいつでもどこでも確認できたら、

困った時すぐに代理店や担当に連絡できる手段があったら良いと思いませんか?

 

そんなお客様のために東京海上日動のアプリ「モバイルエージェント」がございます!

すでにインストールしていただいているお客様も多いかと思いますが

1月に大幅リニューアルをいたしましてさらに使いやすく進化しております。

 

契約者様マイページをご登録いただくと契約内容の確認はもちろん、

住所変更やクレジットカードの変更ができたり、事故時の連絡先などもわかりやすく確認いただけます。

また超保険にご加入いただいているお客様は映画やレストラン、レジャー施設が割引になる

「ご家族生活支援サービス」もこのアプリからログインできます。

 

下記サイトより簡単に無料でダウンロード可能です。

https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/app/

 

インストール後、代理店の電話番号を登録する画面では
営業担当別に入力してください。

0120853959#1→社長 松岡
0120853959#2→副社長 咲山
0120853959#3→岡部
0120853959#4→清水
0120853959#5→樹神
0120853959#6→小木曽
です!

 

使い方などご不明点ございましたら気軽にお問合せ下さい。

タウンニュースに掲載されております

2019年01月09日

 

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2019年1月号タウンニュースに弊社の扱っております自転車保険について

掲載されております。

昨今、全国的に自転車保険の必要性について報じられていますが

ご自身が、ご家族が自転車で事故に遭ってしまった時、

お相手への損害賠償やご自身のケガの補償を備えられていますか。

高額の損害賠償事例もあり、身近な乗り物であるからこそご家族全員の

もしもの時の補償が必要です。

 

以下「e-サイクル保険」のリンクより補償内容を確認したり、

インターネットからお手続きを完結させることができます。

この機会にご確認ください。

http://ezoo.jp/e-tmnf/0165630123T8001000000000000

 

また意外と知られていないのですがご家族間で補償がダブりやすいのが自転車保険です。

インターネットで手軽に加入できる自転車保険ですが

自動車保険やケガの保険、生命保険などでカバーできている部分があったり

ご家族で1補償で済むところをそれぞれ加入してしまっていたりすることが多々あります。

 

弊社では「自転車の街ー茅ヶ崎」で安心して生活できるようサポートさせていただくと共に

お客様一人ひとり、そしてご家族全体で必要な補償をダブりや無駄なくご案内いたします。

自転車保険に関するお問合せはもちろん、現在加入されている保険の内容を知りたい、

ダブりや漏れがないか確かめたい、など気軽にご相談ください。

トピックス