トピックス

お客様紹介:オーガニック七菜様

2019年04月23日

桜の季節も過ぎ快適な温かさになってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は茅ヶ崎市出口町の「オーガニック七菜」様をご紹介いたします。

オーガニック七菜様は1995年から「美味しくて安心」をテーマに天然水や食品、生活雑貨の販売や

オーガニック食材を使用したカフェを営業されています。

木の温かみのある店内には厳選された無農薬野菜や無添加調味料、洗剤やせっけんなどの生活雑貨,

持ち帰り可能なお惣菜や手作りスイーツ、天然酵母パン、エコ雑貨も販売されています。

 

 

また、店内や開放的なテラスでは「美味しくて安心」なオーガニック料理やデザート、アルコールまで

アレルギーをお持ちの方やお子様の月齢にも対応したきめ細やかな心遣いのこもった

お食事をいただくことができメニューはすべてお弁当としてテイクアウトすることができます。

 

 

二階にはレンタルスペースがありパーティーやミーティングで借りることができるのはもちろん、

定期的に「味噌づくりワークショップ」やお子様向けの教室なども開催されています。

 

自然のままにどんな人も安心して美味しい、楽しいに集中できるホッとできるお店です。

オーナーの西川様です。

ホームページのリンクはこちらです。ぜひ皆様お立ち寄りください。

http://organic-nana.net/

 

 

トピックス