「東京海上日動WINクラブ」のご紹介

実は、決して新しいニュースではないのですが、
アクシス・メンバーで勉強会を開き、その素晴らしさを再認識しました。
そこで! これまでご案内ができなかった反省も含め、
ぜひ知っていただきたく! 「東京海上日動WINクラブ」をご紹介します。
「東京海上日動WINクラブ」は、
企業経営者の皆様が変革の時代を乗り越え、社業を発展されることを願い、
企業の経営活動をサポートする様々な情報やサービスを提供する、
東京海上日動火災保険株式会社が運営する会員制クラブです。
サービスメニューの例は下記のとおりです。
・ビデオライブラリーサービス
  社内研修等に役立つビデオを貸し出しします。
・ライフエンジョイサービス
  大企業以上の施策充実が可能な福利厚生サービスです。
・SPASSビジネスパック
  低コストで様々なサービスを利用できる福利厚生サービスです。
・専門家による経営支援サービス「Pro.NAVI」
  公的助成金などに関する各種簡易診断、専門家による相談・アドバイスを行います。
・ビジネス交流会・セミナー開催のご案内
  開催日時(予定)、内容などをご紹介します。
・退職金・年金コンサルティングサービス
  退職金・年金コンサルティングを実施し、新制度導入のサポートまで行います。
・ホームページ活用診断サービス
  ホームページの活用度について、簡易診断を行います。
・経営情報サービス
  必要な情報をスピーディーにご提供します。
・メールマガジン
  企業経営に役立つ最新情報等をお届けします。
・企業実用リンク集
  企業経営に役立つ実用リンクを集めています。
・インターネット法律・税務・人事労務相談サービス
  会員の皆様からの相談を弁護士等の専門家がeメールでお応えします。
もちろん、入会金・年会費は無料です!
個人事業主の方もお入りいただけます。
ぜひ一度、ホームページをご覧になってみてください。
東京海上日動WINクラブ
※もちろん会員である、我が株式会社アクシス。
 代表取締役松岡より、「WINクラブ」体験レポートをアクシス日記にて公開予定です。
 お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です