CSR活動報告 第5回湘南国際マラソンボランティア

2010年6月26日(土) 平塚市民センターにて、
「第5回 湘南国際マラソン」ボランティアセンターキックオフミーティング開催されました。
ミーティングは大会当日にボランティアメンバーを統率する役目に関わるブロック長やチーフなどのうち、約30名程度の方々が集まり、弊社からは会社を代表し、私咲山が参加して参りました。
議題は大会へ向けた現在の進捗状況、ボランティアセンターの運営体制、前回大会課題点の改善案など、第5回大会の成功に向けて、熱心な議論が繰り広げられました。
第5回大会は2011年1月23日に開催されますが、事前準備活動は沢山のことがあり、あっという間に大会当日が来てしまうんだなと、時間が有りそうで無いことを実感し、会社として時間を意識して活動して参りたいと思うものでした。
8月1日(日)よりボランティアメンバーの募集が始まります。
前回大会に続き、この大会の成功とボランティアメンバーさんの有意義な時間となる様、また皆様のお力を集結させて頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です