トピックス

2019年 新年のご挨拶

2019年01月07日

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜りまして、誠にありがとうございました。

 

昨年は全国的に北から南まで、自然災害が相次ぎました。

私たちの湘南地域では、10月1日に台風24号が猛威を振るい

多くの家屋やビルに風災損害が発生致しました。

弊社におきましても、台風24号の被害だけで180件強の事故報告がございました。

弊社創業以来、最多数の事故でございましたが

保険会社との日頃からのパートナーシップにより迅速に事故処理を行うことで

昨年中に殆どの保険金支払いを完了することが出来ました。

結果としまして、多くのお客様から「ありがとう」の感謝のお言葉を頂戴し

改めて保険人としての使命を痛感致しました。

 

本年も、創業以来ぶれることのないスローガン、

~納得から安心まで じっくりお付き合い~をモットーに弊社社員一丸となって

保険人を極めるべく精進して参る所存です。

損害保険・生命保険共に目まぐるしく変わる商品環境の中で

それぞれのお客様に合ったベストプラクティスをご提供出来るよう

会社として、スタッフ個々としてスキルアップを図って参りますので

本年も変わらぬご指導・ご鞭撻をお願い申し上げます。

 

末筆ながら、お客様・お取引様・地域の皆様方のご多幸とご健勝を祈念申し上げます。

 

平成31年1月吉日
株式会社アクシス
代表取締役 松岡 慶純

トピックス