1か月間、お世話になりました (丹尾竜太郎)

こんにちは。東京海上日動新入社員の丹尾竜太郎です。
6月9日から1か月間研修でアクシスにお世話になっておりましたが、本日でこの研修が終わりとなります。
多くのご契約者様のもとにお伺いさせて頂いたのですが、皆様新人の私を気遣って下さって優しく話しかけて下さり、また企業の社長様からは社会人としての心得を学ぶことができ、湘南の方々の優しさと思いやりを感じた1か月間となりました。
新入社員の私は皆様にお世話になりっぱなしで何も貢献することはできませんでしたが、この経験を将来に生かしアクシスのやり方を見習って少しでも多くのお客様を幸せにしたいと強く思っております。
来年も私のような若輩者がアクシスに研修に来て皆様のもとにお伺いする機会があるかとは思いますが、今年同様に優しく扱って下さると幸甚に存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。
私自身1か月間このような素晴らしい代理店にお世話になれたこと、皆様に温かく受け入れて頂けたこと、とても幸せでした。
本当にありがとうございました。
それでは、皆様とどこかで再会できる機会があることを楽しみにしながら頑張ります。
null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です